エコ生活(2)

カッターシャツ
Fast up date:'17/05/06
最初に戻る
Last up date:'21/04/15
日誌に戻る

カッターシャツ

'17/05/06
カッターシャツは定年後既製品ばかりになってしまった。
当初は無印だったが、最近はユニクロばかりになっている。
それらも襟が傷んだものは切り取ってスタンドカラーになっている。

カッターシャツ

'17/05/06
カッターシャツは定年後既製品ばかりになってしまった。
当初は無印だったが、最近はユニクロばかりになっている。
それらも襟が傷んだものは切り取ってスタンドカラーになっている。

下着類

'17/05/06
下着類も当初は無印だったが、最近はユニクロばかりになっている。
パンツだけはメーカーものだったけど、最近はこれもユニクロだね。

ジャケット

'17/05/06
上着はジャンパーなども買ってみてもあまり着ない、綿ジャケットばかりだ。
これだけはメーカー仕立を買っているかな。安めのものだけどね。

靴下

'17/05/06
アースカラーはボーイスカウト用を使っていたけど、最近はあまり品質が良く無い。
紺系は勤めていたころの靴下で間に合わせていたけど、さすがに最近はゴムよゆるんで、
ユニクロの製品も使える品質になってきた、安いしな、つくろって使ってきたけど、
もうつぎはぎだらけの靴下とはお別れだね。

'17/05/06
靴だけはメーカ物のいいものを掃いている。そこは修理だらけだけどね。
最近安物買って使用期間が短くなっている、いい靴が少ないのもあるね。

帽子

'17/05/06
去年は帽子も買った、夏の間の長時間外出に使うだけだけどね。