自給率

自家栽培
Fast up date:'10/04/30
次へ
Last up date:'21/06/04
日誌に戻る

カレーの素材
'09/04/12

トマトの冷凍がなくなった、缶詰の買い置きが少しある。最近の値段を調べてこよう。
玉葱の生がなくなって、これからは冷凍ものだな、何時までもつかな。
ウコンは根茎を植えてきた、冷凍がもう少しあるなあ。
生姜の根茎を植えるため買ってきた、こちらの冷凍は一昨年のものでつなげるだろう。

葉物野菜
'09/04/20

花芽を摘んで食べてきたけど、もう皆花になってしまった。春菊はまだ食べられそうだ。
今日は抜き菜をとってきた、久しぶりに出来たホウレンソウ、
何時もよく発芽するレタス、
サニーレタス、後が続かないかな、アスパラガスが少し出るかな。

玉葱
'09/06/22

玉葱の収穫をした、ちょうど冷凍がなくなった。でも持ってくるのを忘れたんだよ。
一週間カレーは休止だなあ、ジャガイモをもってきているからサブジでつなごう。
野菜の方はブロッコリー、キャベツでつなげそうだ。