ツーリングコース








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/22
Last up date:'19/05/20



懐かしい思い出に
なってしまいました。

最初のロングツーリング

河野海岸

ヤマハの店に出入りして、そこのツーリング仲間と走った。

河野海岸の民宿で会食し、夕日を眺めるツーリングだった。日本海の夕日はすごくきれいだったね。

どこか覚えていないけど峠道を通った、峠の頂上のUターンでこけてしまった。

前に転んだこともあり、また左ウインカーがブラブラになってしまった。

その後このコースは良く走ったよ。

東尋坊

河野海岸の先は越前加賀海岸にまで行ける、そして永平寺、勝山、大野市を抜けて和泉村まで行ける。

武生市から8号線に上がることもあった、和泉村では清水国明の親父さんがやっていた喫茶店によくよったよ。

帰りは九頭竜湖から白鳥、郡上を回って帰ってきた。逆のコースもよく走ったね。

ヤマハAG−200で

根尾村から、温見峠を越えて和泉村まで行ったこともある。

この道は良く寸断されていたなあ。

ゴルフジーゼルで入り込んでオイルパンに穴をあけたこともある。