ツーリングコース








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/22
Last up date:'18/07/17



懐かしい思い出に
なってしまいました。

郡上から和泉村へ

九頭竜湖

多治見、美濃加茂、関、美濃を抜けて、郡上八幡に、さらに北上白鳥に、

そこから油坂峠を上ると九頭竜湖、紅葉がきれいなところです、ターニングポイントの和泉村に。

そこからは先回紹介した越前海岸、8号線などから帰ってくることになる。

和泉村からさらに山に入れば、石徹白を抜け、高鷲村で、郡上街道を帰ってくる。

このコースも良く走ったよ。

美山村にも

美濃市から、板取川をさかのぼるとひなびた美山村につく。

美山からは先に進めなくって、Uターンだったと思う。

41号線に

郡上から和良村に抜ける道も何回も走った。

金山町から41号を北上して、下呂の手前から舞台峠を通って加子母経由で帰ってくる。

中津川に出たり、恵那に出たり、恵那から農道で、瑞浪に出たり、色々なコースを走った。