ツーリングコース








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/23
Last up date:'18/07/17



懐かしい思い出に
なってしまいました。

41号線で

高山方面に

41号線には多治見、可児を抜けて美濃加茂経由で入ることが多かった、

第一の目標は白川町、ここから蛭川村に抜けたり、付知に抜けたり加子母の入る。

金山町にはおおふくという紫蘇の実ご飯とそばのセットを食べたけど、帰りにこの道を通る時の方が多かった。

下呂の手前から加子母に抜けることも多かった。加子母では街道で朴葉寿司がおいしかった。

下呂の手前に緑の館という喫茶店があって、アメリカンコヒーがおいしかった。ここがターニングポイントになった。

小坂から開田高原に抜けたこともある、この時はAGー200だったと思う。Vマックスの人もいたけどね。

一度きりだけど、濁河温泉から朝日村に抜けたこともある。松の枯葉が滑って大変だった。

下呂にはバイク仲間と行くだんだんがあった、数回会食をしたね。

高山から長野へ

久々野町から野麦峠にも何回か走った、野麦からこちらに来る方が多かったような気がする。

高山の街には一回くらいしか行っていない、大概通り抜けるだけ、平湯峠に向かう。

上高地には数回はいっているけど、途中で通行規制になっていたような気がする。

松本、塩尻を通過して19号線で帰ってくることが多かった。