ツーリングコース








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/28
Last up date:'19/04/25



懐かしい思い出に
なってしまいました。

AG−200で

権兵衛峠に

飯田、駒ケ根を抜けて伊那から林道に入る、今地図を見ると結構なワインデイング、舗装路とある。

権兵衛峠を越えると整備は行き届いているけどダートだったような気がする。19号線の鳥居峠に出る。

木曽福島から野麦峠へ

木曽福島から野麦峠に向かう林道も本格的だった。ここも数回走っている。

高根村、朝日村を通って久々野方面に向かう。ここからは41号線で帰ってくる。


257号線の最後付近から小坂に抜ける林道もよく走った。

今地図を見てもわからないけどいい道だったよ。


41号線から257号に入って舞台峠の手前をまっすぐ突き進むと鞍掛峠まで行ける、

頂上で深い霧に遭遇して引き返したけど、前に進んでいたら大変なことになっていたろうね。