ツーリングコース








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/30
Last up date:'18/07/17



懐かしい思い出に
なってしまいました。

信州方面にロングツーリング

上村経由で

上村へはどこから入ったか覚えていない、喫茶店が民宿をやっていて、そこに一泊し、田舎歌舞伎など見た。

そこから諏訪湖に向かったけどその道も覚えがない。高遠経由はよくあった。

諏訪湖の南岸から霧ヶ峰、美ヶ原にも行った、当時はカメラ携行だった。立科で一泊したと思う。

帰りには青木峠を通った記憶がある、松本から安曇野経由で帰ってきたこの道だと帰りは19号線だったろう。

軽井沢に

諏訪湖から茅野へ日本一高い国道で八千穂村へ、上田で一泊したような気がする。この辺りはよく来ていて、

上記以外にも立科で泊まったこともある、諏訪湖もよく通った。安曇野もよく通った、松本にも泊まったかな。

軽井沢では清里を散策したのを思い出す。ちらちらと思いだすけど前後がつながらないなあ。