伊勢志摩方面へ








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/28
Last up date:'18/07/17



懐かしい思い出に
なってしまいました。

大王崎に

この方面の場合大王崎がターニングポイントになる。大王崎で鰹茶づけを食べてくる。

23号線から二見、鳥羽へ、167号線で阿児、大王崎に向かう。

どこかで林道に入って峠についたら走ってきた南は晴れて、北に降りるときは雪が積もっていた。

この時はAG−200だったけどね、無事雪道を降りてきた、麓は雪が降っていなかったような気がする。

鳥羽、伊勢に

伊勢神宮にツーリング仲間といったこともあるかな。一人でも伊勢、鳥羽で遊んでくる時もあった。

そんな時に勢和、飯南、美杉村など回ったのかな、久居、津からは抜け道があった、菰野、員弁を抜けて、

多度から豊公橋に帰ってきた。いろんな道を使ったと思うよ。