ツーリングコース








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/28
Last up date:'18/07/17



懐かしい思い出に
なってしまいました。

滋賀、奈良

月ヶ瀬梅園に

ここはツーリング仲間の定例コースです、参加したのは一回だけかな、後はシーズン外に何度か行きました。

国道一号線から伊賀、上野かな、名張や青山を回って帰る。美杉村なども通っている。

多度、1号線、23号線で帰ってくる。大津方面に向かうと多賀においしい下記の葉寿司があった。

421号線で永源寺ダムも行った。、23号線で帰ってくる。

大津方面に向かうと多賀大社においしい柿の葉寿司があった。

琵琶湖湖畔

西岸、東岸とも何度も通っている。東岸の農道でスピード違反で捕まったことがある。木の下で8号線に出る。

余呉湖を回ったり、奥琵琶湖に入ったり、マキノ町、今津、志賀を抜け、琵琶湖大橋で帰ってくる。