ツーリングコース








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/27
Last up date:'18/07/17



懐かしい思い出に
なってしまいました。

奈良方面に

和歌山に

この方面へは25、24号線で天理から桜井に抜けた、23号線経由の場合もあっただろう。

名張、室生、飯南、飯高なども走っているからね。

和歌山の時は25、24号線で天理から橿原を抜けた、五條、橋本から和歌山に、東急インで2泊した。雨に降られてね。

いつもだけど天気が良くても二日目はほとんど走らないことが普通だった。この時は持ち物乾かすのに時間が必要だった。

帰りは南紀経由で帰ってきた、最後は23号線だろうね。乾かしていた車検証を忘れてきて後から送ってもらった。

川湯温泉に

一度はツーリングン仲間とバーべキュウなどしてテント一泊した、どこを走ったか覚えていない、現地集合だったのかな。

帰りは168,425号線で十津川、下北山経由で、吉野に入ったと思う、その後の帰路は覚えていない。

途中どこかで遠くから聞こえるゴーといいう音が響いていた。AG−200でした。

スポーツスターでも

桜井、五条から168号線に入ったと思う、168号線はものすごい渋滞で、途中オーバーヒートしかけるほどだった。

仕方なく右側を一気に走って冷却しながら走った。川湯はターニングポイントにしただけ、帰りは42号線だと思う。

168号線を入ったのは先回の音の確認ができないかと思ったこともある。