ツーリングコース








バイクフリーク
に戻る








Fast up date:'16/03/31
Last up date:'19/04/25



懐かしい思い出に
なってしまいました。

仙台にて

仙台には3年いた。

ロングツーリング

45号線で北上、田野畑村の民宿で一泊した。海岸歩いてたら10歳くらいの娘が誘拐してほしいといってきた。

誘拐事件があってテレビでやっていてそれに誘発されたようだ。北山崎の先端まで行って、種差海岸がターニングポイントかな。

久慈まで戻って、盛岡へここで一泊、帰りは4号線でまっしぐらってことかな。

日本海へ

山形経由になる。寒河江から月山へ、修験道を半分くらい上った、信者に出くわしてびっくりする、

歩けない老人を左右から抱えて、降りてくる一向に出くわした。

途中にはまだ雪が残っていた雪の月山から降りて来たようだった。

酒田に抜けるけど、この112号線の場合と、新庄経由で最上峡を上がるときがあった。酒田では一泊する。

能代まで行ったこともあったかな。男鹿半島にも行った。鳥海山の麓にも入った。

帰りは村上市、米沢方面に七ヶ宿方面から帰ってきた。

山形周辺

山形へはよくいった、蔵王経由、48号線経由、天童、寒河江に新庄から鳴子方面に。

山形ではクラウンに後ろから当てられた、その場はやり過ごしたけど、フェンダーがゆがんでいた。