Fast up date:'03/06/23|Last up date:'18/07/17|バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

バイクに乗った

at 2003 03/26
岩村まで130Kmほどです、新聞情報で海老おろしうどんを食べに行った。
また5ケ月ぶりだ!!
エンジンがなかなかかからない、ガソリンのまわりが遅いようだ。
アイドリング中は調子がよかったが、走り出したら着火ミスばかりで
バックファイヤでパンパン鳴ってしょうがない、空気チェックでニューオートを
予定してたので少し助かったがやっとの思いでたどり着いた。
堀さん、一発で、そらガソリンだよといった、ガソリンを抜いてもらった。
新しいガソリンを入れたら、うそのように直ってしまった、さすがにプロだ。
後は快適なツーリングでした、うどんがもう少しおいしかったらよかったけどね。
363号線の空気は少し冷たかったが陽射のぬくもりが快適にしてくれました。

バイクに乗った

at 2002 10/14
土岐まで90Kmほどです。
5ケ月ぶりだけどエンジンはすぐかかった、調子は大変いい。
ガソリンが相当減っていたのが少し変だ。
小春日和というより暑いくらいの一日でした。

ツーリング

at 2002 05/05
今日はメールに誘われ、名倉高原まで行ってきた、
結局行き先がわからず、みんなに遭えなかった。
名倉まで走る目的は達したのでまあいいかってとこです。
160Km、約6時間、結構かかってる。
多賀の峠で雨に遭って休憩したんだ。

車検

at 2002 01/24
1/20;ほとんど乗っていないため何もしないで車検は通ってしまった。
今日も近くでビスを買っただけで帰ってきた。
今日は花架拳の練習日で生徒は3人だ。

自動車保険

at 2002 01/09
クルマとバイクの保険が切れ、継続契約した。バイクの車検がもう近いのに気づく。
来週中に整備に出す必要がある。これでは1回のツーリングで数万円の費用だ。
今日は花架拳の練習日で新年会もある。
バイクフリークに戻る玄関に戻る