Fast up date:'03/06/23|Last up date:'18/07/17||バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

飛騨路は寒かった

at 2003 05/25
5/22少し試運転
今日はニューオートの皆さんと国道41号線経由で上呂まで行ってきた、
総勢30名弱、最初出遅れたため結構速く走ることとなった。
途中の景色は余り眺める余裕がなかったね、無事目的の団だんにつく。
魚や肉で、朴葉寿司、そば、ピザまで有った、帰りは舞台峠を回って帰る。
中津川から東小牧まで高速です、皆は名古屋まで高速で帰ったようだ。
今日もバイクが調子がよかった、エンジンも一発でかかったよ。
270Kmくらいかな、途中のトラブルで10時間以上かかっている。

飛騨路は春爛漫

at 2003 04/17
今日は国道41号線経由で下呂まで行ってきた、足を伸ばした目的の緑の館が休みだった。
金山の「おおふく」で紫蘇の実ご飯を食べてきた、そばも美味しかった。
途中の山々は新緑と山桜で春爛漫、最高の観景でした、道路では桜吹雪にあいました。
ここでもツツジやシデコブシが満開だった、帰りは舞台峠を回って帰る。
加子母の道端でいつもの笹の葉寿司を買ってきた、東濃路に入って暑くなってきた。
今日のバイクも調子がよかった、エンジンも一発でかかったよ。
250Kmくらいかな、8時間近くかかっている。

チョイ乗り

at 2003 03/30
今日はニューオートに行くついでに遠回りして尾張戸神社の入り口まで行ってきた。
いつもと違った道から入ろうとして迷ってしまった、獣道を歩いたようだ。
ツツジやシデコブシが満開だった、山道はいつもの癖でどんどん入っていってしまう。
ヒメカンアオイは花が咲いていた、ショウジョウバカマが色取りを添えていた。
フルーツパーク入り口の枝垂桜は満開でした。
今日のバイクは調子がよかった、エンジンは一発でかかったよ。
30Kmくらいかな、先回の調子がうそのようだ。
今日はこの調子を感じたくて乗ったのだ。
バイクフリークに戻る玄関に戻る