Fast up date:'03/10/06|Last up date:'18/07/17||バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

タンクは替えたけど

at 2003 10/05
今日はニューオートでバイクを引き取って少し走ろうと思っていたが
ニューオートについたのは12時過ぎ堀さんは食事中、
結局バイクに乗ったのは3時頃かなあ、瀬戸まで走って帰ってくるとき
少し変な音がしていたメーターが壊れてしまった、このメーターも手に入り難いようだ、
マイルメーターなら安くあるよと聞く、値段を調べてもらうことにする。
このメーターまだ7千Kmちょっとだよ、年数は前のメーターが10年今度が8年、同じ位だね。
合計9万5千Kmくらいかな、今日はHさんの10万キロ達成の報告があった。
今日の走行は30Km程。

平谷は寒かった

at 2003 07/27
朝少し試運転20Km程
今日はニューオートの皆さんと国道153号線で平谷、阿智まで行ってきた、
総勢30名弱、最初また出遅れた、すぐ追いついたけど。
かってはよく走った道だけどみんなで走ると違った道のようで、カーブが気になる。
根羽で21℃、平谷で20℃と寒いくらいだった。
阿智で蕎麦を食べた、味が素朴で蕎麦は合格、だけどまた行くまでもないよ。
ヒマワリの湯に着いてトラブルのため引き返すことに、温泉はお預けだよ。
今日はガソリンが少なかったせいかエンジンがすぐかからなかった。
バイクが調子はがよかった、エンジンオイルの漏れがひどくなった。
オイルタンクに亀裂が入っていた、タンクの取り替え、艶消ししか手に入らないようだ。
合計230Kmくらいかな、返りは矢作川沿いに帰ってきた、7時間位かな。

バイクフリークに戻る玄関に戻る