バイク

日記

Fast up date;'03/10/19
Last up date;'18/07/17

今日は壊れたメーターの交換にニューオートまで行く、切りのいい数字まで少し走る。

スタートはよかった、エンジンは一発でかかった、後が大変だった。

2番目のメーターは7,170Kmにしました、前のメーターは88,130Km、合計95,300Kmになった。

メーターはまだ届いていなくって修理が終わったときは昼になっていた、おにぎり一つで走ることに、

日進を抜けるときガソリンが切れてしまった、ガソリンスタンドはあったけど、嫌いなスタンド、セルフサービスで、

嫌ったらガソリンが切れてしまった。ちょっと走っただけと思ったが歩くと大変な距離だったバイクを捨てて正解だった。

セルフスタンドはこんな時不便だよ、近くの車の修理工場で運良くガソリンを300CC程分けてもらう、

ローソンで買ったお茶の容器をニューオートに捨てるのを遠慮して持っていて助かっただよ、

スタンドは渋滞でよけたところにあった、田籾で引き返す。


最初の壊れたもの;88,130Km

左は壊れたもの;7,170Km、'03/10/18現在のメーター;1019Km
合計95、300Kmを越えた。
バイクフリークに戻る|   Flower Lifeに戻る|玄関に戻る