Fast up date:'04/01/18|Last up date:'18/07/17||バイクフリークに戻るflower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

ニューオートツーリング

at 2003 10/26
今日はニューオートの定例ツーリングで、皆さんと国道41号線経由で上呂まで行ってきた、
総勢30名くらい、途中岩屋ダムをまわる、紅葉はまだだったね。
金山で市民マラソン大会に出くわし、渋滞だ、無事目的の暖だんにつく。
魚や肉で、五目飯、そば、ピザまで有った、帰りは一人で舞台峠を回って帰る。
やはりバイクは一人で走るものだな、中津川では結構渋滞していた。
いつもの農道、66号線で帰ってきた、夕日が奇麗な道だよ。
280Kmくらいかな、途中のスターターが変だ、スイッチが入らないことがある。

車検整備

at 2004 01/10
今日は車検整備のためニューオートへ行ってきた、今日は午後から晴れて暖かかった。
ついでに瀬戸まで、少し、25Km走って調子を確認する。
始動時少しガソリンの送り込みがつかめなかったけど後は順調だ。
今日もガス欠を気にしながら走ってきた、優柔不断になってしまったらしい。
それにしても瀬戸周辺は セルフサービスばかりになってしまったなあ。
後ろタイヤが磨り減って取り替えだけど、もう一本は走れないね。

車検整備

at 2004 01/18
今日は車検整備完了しニューオートへ行ってきた、今日は昨日の雪の一日比し晴れて暖かかった。
試走する、瀬戸、定光寺まで、定光寺への山道は雪が解けたばかりで少し恐かった。
40Km弱走った、帰ってきたらまだ3時だよ、それでも腕が痛い。
タイヤはチェックしてないや、まったく違和感はなかったけどね。
バイクフリークに戻る玄関に戻る