Fast up date:'04/04/03|Last up date:'18/07/17|バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

大王崎

at 2004/04/03
「海です、大王崎です。」at 1999 09/12
今日は大王崎まで走りました、23号線で鳥羽周り、帰りは伊勢道路でした、
念願のかつを茶づけは今もありました。行きは4時間、帰りは渋滞で5時間半もかかりました。
大王崎もツーリングでは最後でしょうね。320Kmです。・・・・・とあります。

今日はその大王崎まで行ってきた、一日中花冷えで、身体の暖まらない日でした。
ちょうど着いたら昼のサイレンが鳴った、すぐさま、かつお茶漬けだよ。
お昼過ぎ少しだけ陽が差しなんとか暖がとれた、帰りは向かい風で少しつらかった。
行き帰りとも鳥羽廻りで333Kmになった、時間は行きが4.5時間、帰りは5.5時間、合計11時間だった。
鳥羽をまわった方が少し距離があるのかな、道は平坦だけどね。
車の数も適当で、でも帰りは結構渋滞した、寂しくもなく適当に走れたね。
今回も名古屋に入ってから道を間違えそうになった、焦るのかな、名古屋に入る道が記憶から抜けてしまう。
その内帰れなくなるぞ。
伊勢から鳥羽に向かう時、花が 八部咲きで、奥の山には山桜が咲きかけていた。
帰りにトイレを使おうと平和公園に入ったら花見客でごった返していた。
バイクは時々抜けるけどまあ調子が良かった、天気もまずまずだったし、こんなところだね。
バイクフリークに戻る玄関に戻る