Fast up date:'04/12/11|Last up date:'18/07/17|バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

やっと五平餅だよ

at 2004/12/11
今日は朝から暖かかった、予報どうりといえるかな、予定どうり8時半に出る。
エンジンがかかり難かった、冷えているせいかな、まあこんなところだね。
明智から上矢作に抜けるのに岩村に回らなかった、初めて走る道と思ったけど、
前の日誌にも書いてある路だった、回り道と書いてあるけどこれが近道のようだ。
上矢作から平谷に抜けようと思ったら工事中で、根羽の方に案内されてしまった。
また同じような抜け道を走ることになる、どうしてこんな道ばかり選ぶんだよ。
とにかく平谷の大柳には予定どうり11時に着いた、ちょうど開店したところだ。
ここは9年前に火事に遭ったという、ということは仙台に行く前に来たことになるようだ。
10年前のことのようだ、親父が青年から正真正銘の親父になっていたよ、
火事に関わらず、店はまったく変わっていなかった、変わったのは親父だけだよ。
ここまで約100Kmだ、帰りは清内路峠に回る、ガス欠にひやひや早目に入れる。
19号を何も考えないでまっすぐ走ってきて、多治見から愛岐道路で帰る、恵那の渋滞は相変わらずだね。
愛岐道路の紅葉が今奇麗だよ、暖かいといってもやはり寒いよ。
約240Km、7時間かかっている、バイクは調子が良かったし、天気は快晴だった。
これが走り収め、次回は来年だね、いつになるだろう。
バイクフリークに戻る玄関に戻る