Fast up date:'05/04/08|Last up date:'18/07/17|バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

やっと走ったよ

at 2005/03/20
今日は朝はまだ寒かった、早昼食べて出ようとしたけどまだ寒い、結局出たのは午後1時半だ。
今日もエンジンがかかり難かった、冷えているせいかな、いやガソリンが回っていない。
守山から高蔵寺を抜けて、愛岐道路経由市の倉から瀬戸に戻る、瀬戸祭りの渋滞に突っ込んでしまった、
その因縁で道を勘違いし豊田方面まで行ってしまった。ニューオートによるつもりがまた道を間違え、
グリーンロードに出てしまった、その後はちゃんとニューオートに着けたよ。
前輪の付近でキャボキャボ音がするので相談し見てもらった。
メーターギヤー、ワイヤーがグリスと錆でどろどろだった、応急処置をしてもらう。
部品は注文しておいた、当分はこのまま乗れるからね。約65Km、4時間かかっている。

at 2005/03/21
今日こそ朝からと思ったけど、やはり昼近くになってしまった、
外に出してエンジンをかけるためニュートラルに戻そうと思ってペタルに足をかけたら腑抜けだよ。
根元から折れてしまった、ギヤーが入ったままだ、このバイクギヤーが入ったままだと相当重い、
少し勾配のあるところを10m移動するのに10回くらい休んでやっと収まったよ。

しょうがないから東山公園を歩いてきた。天気は快晴だった。
これが初走り、次回は何時になるだろう。

小渡のうな丼

at 2005/04/06
朝8時過ぎ、出かけようとしたらペタルの取り付けが一歯間違っていた、取り付け直して出る、
豊田を抜けるのに道を間違え大回り、足助も抜けて153号線途中から矢作方面に向かう、
小渡に着いたのは結局11時だ、昼にはちょうどよくなったけどね。
小原の和紙を見たかったけどやめた、そのまま土岐方面に向かう、道の駅;"志野、織部"に寄る、
そのあと可児から41号を経て、いるか池に、春日井を通って戻る。
朝エンジンは一発でかかった、この間隔で乗ればエンジンの調子は快適だ。
約170Km、6時間かかっている。
バイクフリークに戻る玄関に戻る