Fast up date:'05/04/17|Last up date:'18/07/17|バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

上石津に行ってきた

at 2005/04/16
やっと寒さが抜けたね、エンジンはすぐかかった、順調だ。
朝8時半頃出た、豊公橋に向かって走ったけど一方通行ばかりで手間取った。
この道は反対方向しか通じていないのだね。10年以上前のことでコースをすっかり忘れてしまっていた。
道に迷っていたら2回もかぶせられた、朝の仕事の車はいやだね。
そのまま豊公橋から、東海大橋をわたる、養老でまた道を間違えた。大垣に向かっていた。
その後は順調に上石津迄行けた、食べるところを探して走ったけど道路沿いにはなかった。
山野草展を役場でやっていたのでよってみた、ここにも食事場所はなかった。
ヤマシャクヤクの苗を買ってしまった、こんな小さな苗この夏を越せるだろうか。
(この苗は数年生きていたけど、花が咲くことはなかった。)
南に向かって走る、藤原、員弁を過ぎても止まる気にならない。多度をめがけて東へ方向転換する。
ここでも止まるところはない、いやな予感がしてくる、また食事抜きだ。
そのまま三川公園の横を通り抜けてきた、蟹江のあたりでまた道を間違えだした。
甚目寺まで来てここでもへんなところに迷い込んだ、旧22号に出て新川堤を走る。
この道は春日井に抜けてしまう、西区のほうに方向転換のつもりが小田井を走っていた。
元に戻って、庄内川の堤防を走る、今度もまた早く堤防を抜けようとしてしまった。
一方通行でまた庄内川を渡ってしまう、結局瀬古まで行ってしまった。
小幡に抜ける、最近通っている道でも間違える、やっと帰ってきたのが2時半だよ。
結局飯は食いそびれだった。約160Km、6時間かかっている。
バイクフリークに戻る玄関に戻る