Fast up date:'05/06/05|Last up date:'18/07/17|バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

カンコーフィーミーテイッグ

at 2005/04/24
今朝は冷えてたけど、エンジンはすぐかかった、順調だ。
朝8時頃出た、犬山周りで行くことにした、旧41号に出るつもりで三界橋を想定、場所を勘違いしてた。
今日は修正がうまくいっている、途中で何回も西に向く誘惑にかられたけど順調に犬山までついた。
木曽川北岸を笠松に向け走る、ここから河口まで結構遠いんだね、45Kmくらいある。
長良川を渡らないように気をつけて、そのまま西岸を走ってたら、堤防道路がなくなっている、
結局、戻って長良川を渡る、そのあたりで少し迷ったけど木曽三川公園の案内があり助かった。
その後は順調に輪中の郷に着いた、10時半くらいになっていた。来てたのはロッキーさんだけだった。
また予感がした、飯抜きになりそう、帰りは木曽東岸を走るつもりがこちら側には堤防道路はなかった。
結局155五号線で帰ってきた、一宮で少し間違えてけど、順調に春日井まで来た、
春日井のどこなのか分からなくなった。鳥居松を抜け、松川橋を渡って先週と同じ小幡に抜ける。
帰ってきたのは2時だよ、結局飯は食いそびれだった。約160Km、6時間かかっている。

倒してしまった

at 2005/05/31
先日来、出よう出ようと思っていても行き先が決まらない、やっとの思いで昼近くなって出た。
エンジンは一発でかかった、順調だ。302号から小幡で回って守山、高蔵寺で19号に出て、
瑞浪まで一気に走る、中山道に行くつもりが、竜銀の滝で止まってしまった。
ここで山道を歩いたのがいけなかったのかな、またぐとき足が上がらないから変だなと思ったけど
跨いで足を着こうとしたらこけてしまった、山の駐車場で勾配が相当あったようだ、
転んでバイクの下敷きになり腰を打ち、足首を打ったらしい。
起こそうと思ったけど腰が痛くて上がらない、その上後ろから上げようとしたので重い。
勾配のためだと思ってバイクを180度回した、でも重くて上がらない、起こし方を忘れていたんだよ。
その内ハンドルを持ってあげたら軽く上がった、後はそのまま帰ってきた。
シフトアップしノック状態になるとカタカタ音がする何かが少しゆがんだようだ。
途中内津峠で止めてみてみたけど原因は分からないままだ。19号線で帰ってきた。
高蔵寺、志段味で曲がっていつもの道、5時間くらい、約100Km。
バイクフリークに戻る玄関に戻る