Fast up date:'05/10/30|Last up date:'18/07/17|バイクフリークに戻るFlower Lifeに戻る玄関に戻る

日誌

点検

at 2005/10/09
今日は久しぶりにいい天気だったけど、ニューオートまで行って来ただけだよ。
今朝は日誌から見ると4ヶ月ぶりだね、エンジンはかかり難かった。
ガソリンが蒸発しリザーブまで減ってたようだ。ほんの20Kmくらい走った。
見てもらったけど、異音の原因は分からないね。

足助

at 2005/10/16
今日は久しぶりにいい天気、何とか9時には出発できたよ。
足助のお母さんの店で何か食べたかったけど、10時に着いてしまった、
食事は11時からしか出来ないって、まあ正確な場所が分かっただけで良いか。
そのまま瀬戸周りで帰ってきてしまった、たった90Kmくらい走っただけだ。
2時間半くらいかな、帰って定番のカレーを食べたよ。
今朝はエンジンは一発始動だ、異音の原因はバッテリーのサポートみたいだよ。
締め付け方が分からないけどね、何かはさんでおけば良いかな。

多治見までガソリン入れに行ってきた

at 2005/10/30
今日もいい天気、何とか昼から走ったよ。
今朝はエンジンは二発始動だ、バッテリーのサポート修理できないよ。
春日井、尾張パークウエイ、可児、久々利、土岐、多治見と回ってきた。
また90Kmちょっと走っただけだ、4時間も掛かっている。

バイクフリークに戻る玄関に戻る