バイク

土岐

日記

Fast up date;'06/06/08
Last up date;'18/07/17

先回から半年以上経っているなあ、今日は土岐まで行ってきた、駄知から曽木で引き返してきた。

スタートはよかった、エンジンは空アクセル10回、一発でかかった。

守山から高蔵寺、19号線で多治見を抜けて土岐から南進駄知、曽木を抜けた。

曽木川であまごが釣れるようだ、一度調べてみようかな。

この辺りでは寒さを感じたね、上空の寒気を感じて走る、赤津に来て生ぬるい風が心地いい。

たった90Kmくらいで、左手首が痛くなった、課題は手首だね、3時間以上乗ってるからね。

追記;6/7

母のところに行くついで帰りに曽木に廻ってみた、わかりにくくって下石まで来て農道を南進した。

結局間違えてた曽木川、肥田川に沿って走れなかった、農道とはいったいなんだろう。

これも税金の無駄遣いだろうね、山の中に別の道路網があるよ。

バイクフリークに戻る| Flower Lifeに戻る| 玄関に戻る