バイク

豊根

日記

Fast up date;'06/09/28
Last up date;'18/07/17
'06/09/24

先回から4ヶ月くらい経っているなあ、今日は皆さんと豊根村の兎鹿嶋温泉、湯らんどパルとよね

に行ってきた、往復で200Kmあった、少し寒かったが快適な一日でした。

スタートはよかった、エンジンは空アクセル10回、2回目くらいでかかった。

久しぶりにグリーン道路を走った、ここは自動車専用道か高速道路かわからないままだ、

帰りにも通ったけどみな相当早く走っていたよ。

温泉は少しぬるめでゆっくりできた、みなそれぞれのものを食べてきた。

左手首は少し痛くなったけど、温泉で休憩したから帰りは楽だった。

でも今度は腰が少し痛くなってきてしまった。

一人で走るより2割方速く走るからね、帰りはニューオートによって来た。

バイクフリークに戻る| flower Lifeに戻る| 玄関に戻る