磯釣り

紀東:錦
Last up date:'18/07/16
次へ
Last up date:'21/06/02
玄関に戻る

プルリエルの車検、タイヤ、バッテリー、タイミングベルト、ワイパー交換、
保険、手数料、税含めて、トータル37万円以上かかった。

6ヶ月点検に、2年契約をしてし、バッテリーも交換してたんだ。
こちらでチェックしないといい加減なことをしてしまうなあ。

錦 米島
'11/09/08
木っ葉グレ

快晴の少しうねりの有るいい磯だった。木っ端グレばかりしか釣れなかったけどね。
今日はふぐにハリスを切られたけど、仕掛けをなくすことはまったくなかった。
カワハギが大分大きくなっているようだ、今度の当てはイサキよりカワハギだね。

錦 木生島
'11/10/03
外道

風の有る薄曇の磯だった。餌取りは多く、グレはつれなかった。
後半ふぐ、ベラから釣れだした、カワハギ、アズキマスが釣れた、ヘダイもニ匹釣れた。
カワハギははじめ姿を見たが、仕掛けを換えても釣れなかったよ。

錦 高の島
'11/10/04
アカハタ、イスズミ

北西の風を受けて竿を立てると風が当たった、何とかやっていける程度だけどね。
餌取りばかりで何も音沙汰がない、ハタがすぐきて幸先がいいと思ったけど、
一日中だめだった、最後にイスズミがタモを使わせた。

錦 米島
'11/10/11
外道

今日も薄曇の磯だった、大潮の満潮での渡渉だ、なれた島でも波が気になるなあ。
またアコウが釣れた、幸先いいと思ったけど、その後だめだった、カワハギの仕掛けにして、
タカノハが久しぶりに釣れた、カワハギは小さい、まだ少し早いのだよ。

錦 双子島
'11/10/12
アカハタ

今朝は満潮少し前、西の端から池の前をやる、まったくあたりなし、餌はほとんどなくなる。
際に近いとアカハタがつれてきた、中小合わせて4匹もつれた。
昨日も今日も最後は根掛りで終了、仕掛けを大分なくしたよ。