奈屋浦漁港

南島町
Fast up date:'18/08/06
次へ
Last up date:'21/06/03
玄関に戻る

グレ;
奈屋浦漁港
'08/02/20

今日は錦の磯の帰りに奈屋浦漁港によってみた、今日もまったくの凪だ。
15Cm強のグレが一匹だけ釣れた。
阿槽浦の磯に上がる予定だったけど、またお上さんが出かけていて泊まれない、
錦に引き返すことにする。

吉津港;ボウズ
'08/03/11

今日は錦の磯前に吉津港によってみた、釣りにくい突堤だ。
狭くって危ない。何もつれないし早々に切り上げた。

奈屋浦漁港;グレ
'08/05/21

今日は錦の磯の前に奈屋浦漁港に寄る。釣り人は一人もいない。
赤灯台側は広いと思っていたけど先端に少しだけだ。白灯台側に人が多い。
前方に筏が入って、錦漁港に似た感じだ。釣ってる方法も似た方法のようだ。
20Cmくらいのグレ、木っ葉グレばかり、大きい方だけ数匹持ってきた。