私の藪の畑にようこそ。


御ゆっくりどうぞ。

寒露の藪(10/08〜10/24)

藪の畑に戻る|| 入口に戻る
Fast up date:'15/10/25
Last up date:'20/10/17

'13/10/10;ヨメナ
令和2年度
中半;'20/10/17

草の庭で>柿がたくさんとれた。

ヨメナが咲いていた。
前半;'20/10/11
柿をいくつかとってきた。 草の庭
今年も柿が20個以上なっている。
草の庭の剪定を少ししてきた。
藪にはほとんど行っていない。

山吹が咲いていた。
令和元年度
前半、中半;'19/10/16、21 08

柿。
草の庭
今年は柿が20個以上取れた。
いろいろ咲いているけど、関心がなくなってしまった。
草の庭の剪定を少ししてきた。藪にはほとんど行っていない。
平成30年度
前半;'18/10/08

ヨメナ。

ダイコンソウ。
草の庭
今年も柿を二つ取ってきた。
ヨメナ、ダイコンソウが咲いていた。
草の庭の剪定を少ししてきた。
平成29年度
後半;'17/10/21

茄子。
茄子はだいぶ小さいけどこれ以上は大きくならないよ。
ポポーはなくなっていた、落果したんではなさそうだ。

草の庭の柿も鳥についばまれていた、残ったのをとってきた。
草の庭

柿。
中半;'17/10/14

茄子。

茄子少し大きくなったけど、
収穫はできそうにないね。
草の庭

シュウメイギク。
草の庭

柿、2種類。大きい方
3年くらい前からなっている、
食べてみたけどおいしくない。
平成28年度
後半;'16/10/22
ゴーヤが二つ残っていた。まだ小さなのが二つある。
桃の大剪定をした、ネクタリンも大分切った。花桃は今度だね。
中半;'16/10/15
前半;'16/10/08
今年も見にも行かなかった。
草の庭で

乙女椿が早くも咲いていた。

最後のダリヤが咲いていた。
平成27年度
後半;'15/10/20;見にも行かなかった。
中半;'15/10/14,15
ゴーヤの残っていたのをとって、蔓を整理してきた。
全体の草刈り、アジサイの剪定をしてきた。
前半;'15/10/09
ゴーヤの残っていたのをとって、草刈りなど少しだけしてきた。
平成26年度
中半;'14/10/14;
台風で倒れた竹などを整理してきた。
'14/10/17;
また見にも行ってないよ。
'14/10/14;
台風で倒れた竹などを整理してきた。
前半;'14/10/08;
ちょっと覗いただけかな。茶の花が咲いていたなあ。
平成25年度
中半;'13/10/17
独活の2株を移植してきた一番奥の日影のウドのそばに。
前半;'13/10/10;

茶の花が咲いていた。;'13/10/10;