私の藪の畑にようこそ。


御ゆっくりどうぞ。

処暑の藪(08/23〜09/07)

藪の畑に戻る|| 入口に戻る
Fast up date:'15/09/05
Last up date:'18/09/01

'13/08/24;加賀みの瓜
平成30年度
中半;'18/09/01
ヤブラン、木槿、
ツユクサが咲いていた。
やぶにはいってもいない。

ヤブラン。

木槿

ツユクサ
平成29年度
後半;’17/09/04;データー紛失
前半;’17/08/26

ゴーヤが三つほどなっている。

茄子

茄子
南瓜はだめだね、
二本あったアスパラも
一本枯れている。
平成28年度
後半;’16/09/03

ゴーヤの大きなのが二つあった、三つ目は半分腐っていた。
前半;’16/08/27

ゴーヤの大きなのが一つだけなっていた。来週は二つ取れるかな。
平成27年度
後半;’15/09/04,05

ヤマジノホトトギス

柚子

ゴーヤ、ナマメ
久しぶりに焚火をしてきた、
枯れ竹だけどなかなか捌けない。
前半;’15/08/26

南瓜、ゴーヤ
ゴーヤが四つ、小さな南瓜が一つ取れただけ。
雨が降っていて何もできないで帰ってきてしまった。
平成26年度;後半;('14/09/07)
ゴーヤが一つあった、紫蘇は花芽をつけ始めた。蚊が多くて仕事にならない。

ゲンノショウコ;'14/09/03

ツユクサ;'14/09/03
'14/09/03
ゴーヤが一つ、小さな南瓜が一つ、
紫蘇はたくさん、もう藪での収穫は終わったね。
(’14/08/30)
ゴーヤはまたいくつか熟れて落ちていた、大きなのを数本
とってきた。紫蘇もとった。
(’14/08/27)
菜豆は終了した。加賀みの瓜は実がついていない。
ゴーヤはいくつか熟れて落ちていた、
立派なのは5本取れた。紫蘇は美味しそうだよ。