ヨガスタジオに行くようになってヨガマットを買った。

ヨガマット用のバッグは手作りばかり。

最初の二つはスラックスの脚を使って作った。
三つめは新しい生地を買ってきた。
四つ目はカーテン地で作った。
玄関に戻る
Fast up date;'07/01/26||Last up date;'18/07/22
今回で六つ目になる、カーテン地でクローザーの扉を使った、
生地が余ったのでヨガバックを作った。

'18/05/24

五つ目は藍染のバッグを作ろうと思って材料を買ってきた。
竹下夢二と生地に名札が付いていて高かったけど買ってきた。

'16/07/08; 今回は新しいジッパーも買ってきた。
夏用と書いているけどオールシーズンで使った。
四つ目はカーテン地で作った。

四つ目はカーテン地で作ったバッグ。
'15/04/29
一年しか持たなかったんだ。
三つ目の画像が出てきた。

マット地で作った。これは二年半使ったんだ。;'12/10/31