初期

Fast up date:'18/07/16
次へ
Last up date:'21/06/01
玄関に戻る

海タナゴ
錦漁港
'07/04/25,26

先日錦の磯に行ってきた。再開して2回目だ。前日に漁港に白灯台で小物をつった。
木っ葉グレが沢山つれた、その合間に海タナゴも混じっていた。
胎生の子を腹に持っていたけど、そのまま持ってきてしまった。
今日はガスレンジを入れ替えてはじめてグリルを使って焼いてみた。
自動でセットしてちょうどいい加減に焼けたよ。
前にはから揚げにしたけどから揚げのほうが美味しかったね。
酢橘が買ってあったけどいつも使うのを忘れてしまっていたけど、
今日は使ってみた、これという効果は感じなかったなあ。

翌日の磯は坊主だよ
'07/04/25,26

翌日は米島の裏に上がったけどうねりがきつくって坊主だった。
まったく何もつれなかったんですよ。
潮をかぶった覚えはないけどライフジャケットが勝手に膨らんでしまった。

サンバソウ、グレ;
錦漁港
'07/09/26

今日は錦漁港の白灯台で小物を目的に日帰りをしてみた。
木っ葉グレが沢山つれ、サンバソウが2匹、小さなメバルも2匹混じっていた。
隣で生簀の間を釣っている人たちが結構大きなものをつっていた。
今度行くならそのあたりも探ってみようかな。

ぼうず;錦漁港
'08/02/19

今日は明日の磯の手慣らしだ、いい日を選びすぎたかまったくの凪だ。
いつものところにも人がいて入れなかった。

ウミタナゴ;錦漁港
'08/03/11

時間が有ったので錦漁港によった、ウミタナゴが一匹だけ釣れた。

ボウズ;錦漁港
'08/03/12

帰りにも錦漁港によった、何も釣れなかった。