錦の磯(3)

紀東
Fast up date:'18/08/06
次へ
Last up date:'21/06/01
玄関に戻る

錦、米島;ボウズ
'08/09/12

今日は錦の磯、米島の裏に上がる、少し荒れてまた裏になってしまった。
まったく釣れず、餌だけがなくなる典型的に忙しい日だった。
出かけの綺麗な星空と釣り場の朝の真っ赤な太陽が素敵だった。

錦、高の島;カワハギ
'08/10/28

今日は錦の磯、高の島に上がる、海は凪いで朝は寒かったけど、暑いくらいだった。
カワハギを狙ったら一匹だけ大きなのが釣れた、27Cmくらいかな。
カワハギ仕掛けにして最初にかかってきたのが、24Cmくらいのイスズミだ。
朝は冷えたけどまだ水温は高く餌取りが多かった。

錦、双子島;イスズミ、グレ
'08/11/26

計画していた日は荒れ気味で、急遽ヨガの日を変更、水曜日にした。
前の日は早く寝て深夜に走ったETCが使いやすい時間だしね。
出かける少し前雨が降ったらしい、着いたときは満天の星だった。
今日の錦の磯は二子島の日でここも予定通り上がれた。
波は収まりベタ凪だった綺麗な海に暖かい太陽が満喫できた、暑いくらいだった。
釣り果かがねえ、23Cmのイスズミとグレだけだ、
今度はあの沸いてくるグレだけを対象に釣ってみよう。
カワハギを狙ったけど数回で根がかりしてしまった。
一匹だけ大きなのが釣れた、27Cmくらいかな。
朝は冷えたけどまだ水温は高く餌取りが多かった。
帰りが大変だった通勤割引を利用するため松阪まで下を走って、名阪に入って、
すぐ長い渋滞だ、鈴鹿で降りたことはいいが、反対方向に行ってしまった、
戻って今度桑名で上がろうとしたら入り口を3回今違えて、一号線を国道も曲がりそこね、
23号線でやっと曲がれた、結局長島まで来てしまった。
やっと東名阪に上がったけど通勤割引の8時を過ぎてしまった。