Fast up date:'18/07/16
次へ
Last up date:'21/06/01
玄関に戻る

錦、ワラウチ
ウスバハギ
'08/12/11

今日は錦の磯、ワラウチに上がる、少しあれて木生島には上がれなかった。
結構な引きのグレらしいのが当たったけど、はずれてしまった。
44Cmもあるウスバハギがつれた、22Cmのグレ一匹だけだ。

帰りには時間調整も兼ねて、錦漁港で釣りをした。
相変わらず木ッ葉グレばかり20匹近くもってきた。ウミタナゴが一匹いた。
やっと通勤割引が使えたよ、でもややこしいね、使えるのは深夜割引だけだなあ。
帰りは四日市東で降りて、川越で上がった、この時間帯は渋滞も多い、
東名阪は通勤割り引きがないみたいだしね、一泊するとETCの使いみちがないなあ。

錦、高の島
カワハギ、タカノハ
'09/01/20

今日は錦の磯、高の島に上がる、前日の荒れはおさまっていた。
目的のグレはまったく音沙汰なし、最後の一時間カワハギを釣った。
26Cmをかしらに6匹釣れた、タカノハの27Cmも一匹釣れた。

明日も上がるつもりで、錦漁港で穴釣りをした、まったく当たりがなかった、
大きなグレが遊んでいたのでそいつを狙ったが見向きもしなかった。
往きは深夜割引を使って当日出発だった。

錦、米島
タコ、カワハギ
'09/01/21

今日は錦の磯、米島に上がる、少しあれてたけど何とか上がれた。
今日は雨の予報だけど三日月が綺麗だった、ご来光も拝めた。
肝心の釣りはまったくだめだった、隣では40Cmオーバーを2匹も上げた、
その上大きなのをばらしたといっていた、最後は雨が降り始めた。
すぐ帰途に着く、やはり昼間は眠くなるよ、でも一ヶ所休んだだけですっきりした。