錦の磯(9)

紀東
Fast up date:'18/08/06
次へ
Last up date:'21/06/01
玄関に戻る


高の島、米島
ボウズ
'10/01/18、19

初釣りだったけど、いい結果にならなかった、釣り人にとってはまずまずのいい天気だったけど、
魚にとっては海水温が急激に下がり、元気がなかったようだね。
企画したケプラーのハリスは比重だけで判断してしまったのかな、
どうも浮いてしまったようだ、よく絡んでいた、今度はもっと短めにしてみよう。
やはり結び目が問題のようだしね、どこまで使えるのかな、4号ハリスの方がいいかもしれない。

錦 双子島、
小さなグレ、カサゴ
高の島、ボウズ
'10/01/26、27

今回もまったくだめだった、釣り人にとっては朝寒かったけど、まずまずのいい天気だった。
変更したケプラーのハリスの良否は判断出来なかった、もう少し魚が動いてからにしよう。
でも一発が来る可能性もあるからね。もう少し考えてみよう。

今日の帰りは少し眠気がきてしまった、多気で降りて、久居まで下道だ、
かって何回も通った42号線だけど、まったく新しい道の感じだね。
久居からも少し眠気があったけど、一度も止まらず帰ってこれた。

錦 高の島、ボウズ
'10/02/08

今回もまったくだめだった、釣り人にとっては朝寒かったけど、まずまずのいい天気だった。
まったくあたりなしで、ケプラーのハリスの意味がないなあ。
今度は磯を替わるなり、少し動いてみよう。
今日は日帰り、予報では、翌日が荒れて風が強く、雨の気配もあったからね。
帰りは少し眠気がしたから、一ヶ所パーキングに入った。