磯釣り

錦(10)
Fast up date:'18/07/16
次へ
Last up date:'21/06/01
玄関に戻る

錦 米島、'10/05/13
小グレ一匹
源太郎島、'10/05/13
タカノハダイ一匹

久しぶりの釣りだったけど、いい結果にならなかった、米島は金魚、カワハギが一杯いた。
錦の磯にはいいはずの北西の風、西から回り込み、しかも寒風、寒いし竿は自由に振れない、
晴れてたといっても太陽はいつも雲の中って感じ、浪はベタだったけどね。
源太郎島に移っても状況は変わらなかった、ここではふぐにやられっぱなし。
針何本取られたかな、風をよけて、船着きに回ってみたり、早仕舞いしてしまった。

錦 双子島、
'10/05/14
全くのボウズ

波はベタだけどいい具合だった、ここも風がきつかった、日が射しても暖かくなかった。
この時期の北西の風は安心できないね、どこで一発が来るのかな?

錦 黒崎東
'10/06/11
グレ40Cm一匹、
チヌ37Cm一匹、
ブダイ37Cm一匹他

また一ヶ月ぶりになってしまった。うねりが強く高の島には渡れなかった。結果はよかったけどね。
船着きで竿を出したが、結果はよくなかった。真ん中に移動して、すぐ37Cmのブダイが来た。
小グレ、メバルで下げは終り、昼を過ぎ上げに変わってきたら、当たりが出だした。
40Cmのグレが来た。はずれが2度有った。ハリスの真ん中でぶっ切れたのが一回あった、
サルカンのライン側ではずれもした。アイゴが朝の内とあわせ2匹、37Cmのチヌも釣れた。
小型のタカノハ、イズスミもいた。小さなカサゴも釣れた。
この辺りが私の限界だね。タモの網が首から取れて行ってしまった。