磯釣り(19)

紀東:錦
Fast up date:'18/07/16
次へ
Last up date:'21/06/02
玄関に戻る

黒崎東;'11/01/25
まったくのボウズ

朝は初日寒かった、日中も晴れなかったけど、風裏に当たり、あまり寒くなかった。
真ん中の船付き付近で釣ったが、まったく当たりがなかった。
朝は初日寒かった、日中も晴れなかったけど、風裏に当たり、あまり寒くなかった。
真ん中の船付き付近で釣ったが、まったく当たりがなかった。

米島;'11/01/26
まったくのボウズ

二日目はまた何時もの米島に上がる、この日も当たりが一回もなかった。
メバル、ベラ、アナハゼ、カニが一匹ずつ釣れた。西風が強く釣り趣を欠いた。
おまけに今年一番の寒さだった、風が冷たかったんだろう、日も薄日しかなかった。

今日の釣り座は真ん中より少し左寄りです。米島の南東部、少し内側です。