磯釣り(22)

紀東:錦
Fast up date:'18/07/16
次へ
Last up date:'21/06/02
玄関に戻る

錦 双子島
'12/03/14
グレ25,30Cm

双子の一番西を狙ってみた、二箇所とも私にはそぐわない釣り座だった。
何時もの場所に戻って、池の前でやっと25Cmのグレが一匹釣れた、
いつも根がかりする真正面もやってみた30Cmの尾長が一匹釣れた。
今回はこれだけで済んでしまった、ここは6,7月がチャンスだね。

錦 高の島
'12/03/15
ボウズ

朝は少し寒かったけど、予報どうり日中は晴れて、暖かかった。
でも釣り果は寒いもんだよ、一回だけ小さな何かが針はずれで逃げていった。

錦 スイジ3番
'12/03/16
ボウズ

今日は初めての磯に上がってみた、まったくそれらしい当たりがなかった。
後で聞いてみると、どうもポイントの設定が間違っていたようだ。
また今度挑戦してみてもいい磯だね。

錦 スイジ3番
'12/03/27
ボウズ

先回の挽回にまた上がってみた、今回もまったくそれらしい当たりがなかった。
西のはなもやってみたがだめだった、河豚は沢山釣れたなあ。

錦 乗り越
'12/03/28
ボウズ

乗り越しの真ん中のさらしをやってみたがまったくだめだった。
来月からは沖磯に上がるよ。東磯では一回もいい思いをしてない。