磯釣り(28)

紀東:錦
Fast up date:'18/07/16
次へ
Last up date:'21/06/02
玄関に戻る

錦 双子島
'13/03/05;ボウズ

初めてのポイント東に入る、朝方は風が少しあって船着きの西はやりにくかった。
東側は風裏になるのかやりやすかった、でも結果は悪く、姿を見たのは沖ハゼ一匹だよ。
暮れの寒さに比べ暖かかった、昼間は汗ばむほどだった。

春がすみの朝焼けだった。

木生島と左端が鰹平瀬。

錦 高島
'13/03/06(ボウズ)

今日は昨日よりさらに暖かかった、途中セーターを脱いだくらい。
いつもの先端に入ったけど、ここも全くあたりがなかった。
朝方は波風がなくやりやすかった、弁当が終わって少しやりにくくなった、引きに入って、
たて続きに根掛かり4回して浮子を二つ無くした、散々だった。

今朝も春霞の朝焼け、ぶり定置網の作業船

左から米島、双子島、木生島。
往きは久しぶりに深夜出発、帰りは初めから久しぶりの下道、我慢できなくって桑名から高速に入る。
勝川で渋滞の様子で、名古屋西からは都市高速に入った、5時間かかった、下道なら6時間以上だろう。