磯釣り(35)

紀東:錦
Fast up date:'18/07/17
戻る
Last up date:'21/06/02
次へ
玄関に戻る

錦 黒崎東
'14/11/20
(ボウズ)

黒崎東の東の端をやってみる、やはり先月と一緒で、当たりはない。
ほんの一時手のひらグレが入れ食いになった。弁当の後、にも一時入れ食いだった。
一匹だけ焼き魚にと思って持ってきた、あとは少し小さくて放流した。
ブダイもやってみたけど、気が乗らなかった。明日があるはという気持ちかな。
ところがが上がってみると明日は今日の帰りより東の風が出そうで、帰ることにした。


錦 米島
'14/12/24
(グレ38Cm)

米島のいつもの場、餌がほとんどなくならない。弁当の前、竿2本くらい先で当たりがあった。
あとはまたもとの状態、結局その後は小さなカサゴ一つ。今日は粉を忘れてきてた。

錦 黒崎東
'14/12/25
(ボウズ)

黒崎東の真ん中やってみる、やはり昨日と一緒で、当たりはない。
手のひらグレが一枚だけ釣れた、すぐ放流。東のワンドに行きたかったけど、
一人入ってしまって西の高みで少しやっただけで、真ん中で一日終わってしまった。
左右からの一時的な強い風があったが、まずまずの一日だった。

錦 高の島
'14/12/26
(ボウズ)

高の島は久しぶりだ、いつもの東の端をやる、やはり昨日と一緒で、当たりはない。
隣の人が12時で帰ってしまい、後は寂しく厳しかった。
今回は3日間とも同じような天候で朝少し寒かったが何とか気持ちよく一日過ごせた。
これで今年の釣りは終わりだよ。納竿とする。
少しおしゃべりしてたら帰りは渋滞、名二環も、名古屋高速使って一時間ほど余分にかかった。