磯初釣り(37)

紀東:錦
Fast up date:'18/07/17
戻る
Last up date:'21/06/02
次へ
玄関に戻る

錦 高の島
'16/01/26
(ボウズ)

初釣りが1月末になってしまった。
高の島の東の端をやる、当たりが全くない、挿し餌を数えるくらいしか使わなかった。
遠目、深め中心にやった、次回も遠目と思ってたけど遠投は釣り趣が落ちるし、
今年は4,5ヒロまでの近めでいこう。

錦 米島
'16/01/27
(ボウズ)

米島は誰も上がらなかったなあ、昨日も高島二人だった。
奥の方で小さなカサゴが一つだけ釣れた、後は昨日と同じだった。

錦 木生島
'16/01/28

西から少し内向きにやる、追い風で比較的やりやすかった。
でもあたりは全くなかった、途中風が南からに変わって散々だった。
今回は高の島で2回、米島で下りるとき転んで散々だった。
おかげで釣り日和で、初日は冷え込んだけど、まずまずの釣り行だった。

紀東:錦の磯(37);本年2回目

錦 黒崎東
'16/02/16
(ボウズ)

荒れて人が少ないと思ったけど、多かった、高の島に上がる人があって、黒崎東にした。
黒崎東の東の端をやる、当たりが全くない、挿し餌を数えるくらいしか使わなかった。
カサゴ一匹あまりにも小さく置いてきた。

錦 米島
'16/02/17
(ボウズ)

米島はというより波が高くどこにも上がる気がしなかった、仕方なく米の裏に上がる。
泡まるけでやる気がなくなってしまった、湾の方を覗いてみたが、荷物持っては行けないよ。
波も収まってきたので表の方に移動する、前の島との水道をやってみたけど、
浅くてダメだった、活性期じゃないとここは無理だと思う。
早めに片付けて裏に行く、相方はすでに移動していなかった、また表にまわる。
また戻ることにした、湾へのロッククライミング、灯台への往復、また表へ、
三回も灯台のぼりで、いい運動ができた、二度としたくない割には楽しかった。

またハリスを3号に戻してみようかな。

紀東:錦の磯(37);本年3回目

錦 高島
'16/03/02
(ボウズ)

久しぶりの穏やかな波、風、ゆっくりできた。いつもの東の端をやる。船着きも少しやった。
まったくあたりがなく飽きてしまった。ハリス3号にしたけど関係なかった。

錦 米島
'16/03/03
(ボウズ)

今日も風はなく、少しうねりがあった、暑くなると思ったけど、さわやかな風で快適だった。
今日もあたりがない、釣れたのはウツボだった、元気なのを逃がしてやる。
湾の奥をやってみる外道のハタマスが釣れてきた。エビ網漁船が来てまたもとの位置に戻る。