磯釣り(41)

紀東:錦;釣納め
Fast up date:'20/02/22
最初に戻る
Last up date:'21/06/03
次へ
玄関に戻る

錦 米島
'19/12/04
(ブダイ他)

いつもの真ん中のポイントで一日過ごす。
ブダイの40cm級。
カワハギ仕掛けでカワハギの小型が一つ釣れた、アイゴは入れ食い状態で3匹釣れた。
少し北風が邪魔したけど、快適な壱日だった。

錦 木生島
'19/12/05
(ツバス)

いつもの東のポイントで一日過ごす。
はじめて青物つった、ツバス40cmくらい。
カワハギは大きめが釣れた、またアイゴの入れ食い3匹かな。
今日も北風が邪魔し、曇り気味の鈍色の海だった。

錦 高の島
'19/12/06
(小型種々)

今回は船着きやる。小型のタカノハ、カワハギ、アカハタ、カサゴ、
アイゴはまた入れ食い3匹釣れた。

出かけにいろいろ
トラブった。

ETCカードの抜き方忘れてしまっていて、差し込みエラーになってシトロエンまで行ったら休み、
JAFの助けを借りた、紀勢道に入り損ねて、玉城まで行って逆戻り、だいぶ遅れて到着、
夕飯は定食が出来ていた。 帰りは3時間弱で帰ってきた。