山海漁港

知多
Fast up date:'18/08/06
次へ
Last up date:'21/06/03
玄関に戻る

メバル;
山海漁港
'08/06/09

今日も山海漁港に行ってきた、往きは都市高速、知多半島道路を使った。
帰りは知多半島道路だけ、出かけるとき雨に降られたが現地では何とかしのげた。
15〜17Cmくらいが3匹釣れた。小さいメバルなど3、4匹は返してきた。
投げでキスを釣ってた人が割りといい形が20匹位釣れたといっていた。
今また降りかけたから天候の方はついていたといえるね。

ボウズ;
山海漁港
'08/07/07

今日も山海漁港に行ってきた、往きは都市高速、知多半島道路を使った。
帰りは知多産業道路、熱田神宮経由でゆっくり帰ってきた。
まったく当たりすらなかった、ふぐが一匹かかったけどハリスを切って逃げていった。
透き通るような綺麗な海、ベタ凪に近かった。
帰りに大野漁港に寄ってみた、ここは濁って竿を出す気にもならなかった。

グレ;
山海漁港
'08/07/24

今日も山海漁港に行ってきた、往きは都市高速、知多半島道路を使った。
帰りは知多産業道路、熱田神宮経由でゆっくり帰ってきた。
チンタはまったく当たりすらなかった、ふぐが一匹、セイゴが一匹、グレの18Cmが一匹。
曇りの予報だったけど、結構日が差して暑い日だった。
帰りに常滑漁港に寄ってみた、ここはいいポイントがあるけど釣りにくいなあ。

チンタ、グレ;
山海漁港
'08/09/01

今日は山海漁港に行ってきた、往きは知多半島道路、帰りは産業道路だった。
エサはチンタに期待しジャムシを買った、チンタは21Cm1匹だけだけど釣れた。
グレは21Cmから16Cmが9匹で、木っ端が3匹、小さなアイナメが1匹釣れた。
何とか目的のチンタが釣れてまた行く気になっている。

グレ、サンバソウ、
チヌ;山海漁港
'08/09/25

今日は山海漁港に行ってきた、往きは知多半島道路、大高で降り損ねて東海周りだった。
帰りは産業道路から笠寺を廻ってきた、2時間ちょっとで帰ってきた。
エサはチンタに期待しジャムシを買った、チヌといえるかな、23Cm1匹だけだけど釣れた。
グレは23Cmから16Cmが5匹で、木っ端が2匹、21Cmのサンバソウが1匹釣れた。
何とかチヌといえる大きさのが一匹釣れた、ここはのんびりできていいよ。