山海漁港

知多
Fast up date:'18/08/06
次へ
Last up date:'21/06/03
玄関に戻る

グレ;
山海漁港
'08/10/07

今日も山海漁港に行ってきた、往きは都市高速、知多半島道路を使った。
帰りは知多産業道路、あちこっちジグザグに帰ってきた。めちゃくちゃ飛ばすやつが多いね。
チンタはまったく当たりすらなかった、グレの25Cmが一匹、小さいのが数匹。
小さいけどアイなメが3匹釣れた、まだメバルは出ないね。
小潮だったからかなあ、食い気がほとんどなかったよ。

グレ;
山海漁港
'08/10/21

風邪気味だったけど今日も山海漁港に行ってきた、往きは都市高速、
知多半島道路を使った。帰りは知多産業道路、またあちこっちジグザグに帰ってきた。
チンタはまったく当たりすらなかった、グレの24Cmが一匹、小さいのが十数匹。
予報に反しうねりが大分残っていた。まだメバルは出ないね。

グレ;
山海漁港、豊浜
'08/11/05

寒そうだったけど山海漁港に行ってきた、木っ端グレばかりですぐ飽きてしまった、
久しぶりに豊浜に寄ってみた、ここはにぎやか過ぎてだめだね、ここでも木っ端グレばかり
往きは都市高速、知多半島道路を使った。帰りは師崎を廻って、半田経由で帰ってきた。
とろとろ、ふらふら帰ってきた。3時間以上かかってしまった。
グレの小さいのがどちらも十数匹、25匹くらい有った、から揚げ、甘露煮だなあ。
小メバルは釣れるようになって来たね。

木っ葉グレ;
山海漁港
'08/12/01

寒そうだったけど山海漁港に行ってきた、また木っ端グレばかり釣ってきた、
20匹くらいもってきた、真ん中のテトラの方も同じようなものだった。
またから揚げ、甘露煮だなあ。まだメバルは小さいのだけだね。
往復とも都市高速、知多半島道路を使った。帰りは美浜から乗った。