山海漁港

知多
Fast up date:'18/08/06
次へ
Last up date:'21/06/03
玄関に戻る

クジメ;
山海漁港
ウミタナゴ;豊浜港
'10/04/19

山海漁港に初釣りに行ってきた、こんな時期になってしまった。
往きも帰りも都市高速、知多半島道路。行くとき大高で降り間違えた。
朝は6時に着いたけど、まったく当たりがなかった、穴釣りをしたらクジメが1匹釣れた。
昼ごろ豊浜港に行ってみた、小さいタナゴが釣れた。
こませを使って釣っていた人が小さいけどチンタが釣れるといっていた。

木っ葉クレ;
山海漁港

'11/06/03

久しぶりに山海漁港に行ってきた、初釣りになる。木っ葉クレ数匹釣れたけどリリースしてきた。
先端でキスを釣っていた人が多少は釣れていたようだ。往きは都市高速、知多半島道路。
帰りは常滑、鬼崎漁港によって、鬼崎では竿も出してみたけど当たりすらなかった。
59号線で帰ってきた、一時過ぎには着いていたね。

ぼうず;豊浜港
グレ;山海漁港
'11/09/27

豊浜港でカワハギを釣ろうとしたけど何の当たりもなかったよ。早々に山海漁港に行く。
グレが沢山釣れたけど甘露煮サイズだね、昼ごろ上がってきた。
往きも帰りも都市高速、知多半島道路。行くとき大高でまた降り間違えた。

ぼうず;山海漁港
'13/06/10

2年ぶりの知多だけどね。
朝4時に出発山海漁港に行って来た、出かけに天気予報チェックしたら、行くなの様子、
準備してたから出発した、荒れて濁りがある、海藻の切れ端がいっぱい浮いている。
風が吹いて寒い、釣れないときはこの程度で堪える。8時には上がってしまった。
往きは都市高速、知多半島道路。帰りはどこか途中で寄ろうとしたけど、一気に帰ってきた。