知多東岸

榎戸漁港
Fast up date:'18/08/06
次へ
Last up date:'21/06/03
玄関に戻る

ぼうず;蒲池漁港
'07/07/18

今日も急に思い立って、知多まで行ってきた、名古屋高速で大高まで行ったけど、
知多産業道にうまくいけなかった。蒲池に行くのも手間取ったなあ。
エサは買い置きのオキアミも持って行った。途中で弁当を買えなかった。
すごい大きなものがかかって0.6mmのハリスをあっという間に切っていった、
エイと思われるもの意外まったくあたりがなかった。
帰りには弁当を買って、刈屋漁港に行ってきた、ここも小鈴屋と同じで浅くってだめだね。
帰りも変な道を通って大回りしてしまった。

メバル他;
蒲池漁港、榎戸漁港
'07/11/27

今日も急に思い立って、知多まで行ってきた、知多産業道を使った。
蒲池の新しいテトラの先端で釣ってみた、こまかいメバルがつれる。
またエイが食いついてきた、あっという間に糸を切っていった。
昼休みに弁当を買って、榎戸漁港に廻ってみる。風が止まなく寒かった。
ここでもメバルのこまかいのが釣れた、カサゴ、タナゴも混じっていた。

ぼうず;
榎戸漁港
'07/12/27

今日は釣り納めに榎戸漁港に行ってきた、知多産業道を使った。
この前と同じ白灯台で釣る、こまかいメバル、カサゴが数匹釣れた。
今日は皆リリースしてきた、予報どうりまずまずの気候だった。
反対のテトラのほうを見てきたけど釣り難そうなテトラ帯だった。
昼休は菓子パン一つだけだった。