磯釣り(43)

紀東:錦(初夏)
Fast up date:'20/06/11
前に戻る
Last up date:'21/06/03
最初に戻る

玄関に戻る

錦 木生島
'20/06/08
(ボウズ)

満潮で大潮で波も高くいつもの西のポイントに行けず、船着きでやる。
餌取は多く全く釣りにならなかった。
最終になってやっと西の鼻に行けたけど、全くあたりはなかった。

錦 高の島
'20/06/09
(手のひらグレ1)

今回も船着きでやるつもりが全く前に出られない。遠くからの釣りになった。
それでも撒き餌バッグを波にとられて流されそうになる。
今日も全くあたりはなく、餌取は多かった。
始めは左に流れていた潮も後半は右に流れた。

コロナ過復帰後の釣り

帰り蟹江附近で工事渋滞、思い切って津島で降りて下道を走ってきた。
3時過ぎには帰れるはずが5時近くなってしまった。釣りも車もいい運動にはなったかな。